2005-01-01から1年間の記事一覧

スパイク&ファッティー【SET LIST】

1:スーパーコミックアウトパフォーマンス(作詞/作曲:FLOKEA) 2:謎のパラボラ(作詞:弥生一八/作曲:小田扉) 3:サイボーグ大作戦(作詞:小田扉/作曲:putti)

パンフレットのオリジナル画像をUPしました。

【表面】北斎を意識しちゃってます… 【裏面】イベント案内漫画

【粕場インピーダンス『'05感謝祭』】

終了しました。ご来場の皆さん、有り難うございました〜m(_ _)m 結果はゲストチームの勝利!(負けた〜) “勝者チームに投票して頂いた方”には右のジャケット画像の限定CDをプレゼント致しました。もし貰っていない方がいましたら下のバナーよりお問い合わせ下…

粕場漫画(タイトル考え中)■vol.1〜4

過去にパンフレットで描いた漫画を恥ずかしながら載せる事にしましたw 第1話【入口】─────適当にめくってやって下さい(^^)

粕場“レギュラーチームVSゲストチーム”

日時:2005年12月18日(日)/open16:30 start17:00 場所:新宿21世紀 小田急新宿駅西口を出て右へ下っていく。大ガードの交差点まで来たらそこを斜め東京都民銀行地点まで渡り、左へ向かいます。途中VELOCEという喫茶店を越えた地点でビルの間の短い並木道を…

【粕場インピーダンス『'05感謝祭』】

ライブに司会と歌で出演します(^^)■今回は『スコップ』ではなく小田君とアコースティック新ユニット『スパイク&ファッティー』で参加(笑) そしてFLOKEAがジャンベを叩く!■パンフレットに少し漫画描くかも…

【震度5強で間違いなく倒壊するな(笑)うちのアパート】

なんといっても築30年木造モルタル、補強の気配ナシ… 2Fなので崩れたら下の人間は相当の“ゴミ”をかぶる(笑)

【何故刺さる!?】

友人宅にてギターを弾いていたら、弦が切れて見事人差し指に刺さりました。地味にシャープなペインがおとずれる… しかし冷静に携帯のカメラを構える。 痛い。 友人よ、、何故笑いっぱなし… 「俺が抜いてやるよ」 と言いながら逆に押し込もうとする、その申し…

【写真】

気に入った写真をまとめてみました。 ■通天閣のそばにあるスパワールドでゆっくり風呂に入ってたらあっとゆー間に夜。 ■東大寺、雨の所為で木が倒れるハプニング。直前で鹿と戯れていなかったら我らが下敷きに… 倒れた木の葉とドングリをむさぼる鹿たち… ■山…

【リニモ・万博会場駅】

現在は主に大学生が日常的に利用する駅のようです。むなしい(笑)

【名古屋城】

すでに夜。城内には入れなかったという…orz A:右上。

【食い道中】

京都 『アイスきゅうり(水で冷やした浅漬け)・五平餅(米に柚子味噌つけて焼いてる)・チョコ手毬(ベビーカステラ(?)をチョコでコーティング)・抹茶と羊羹・金色不動茶(梅の味、金粉入り)・生麩料理』 奈良 『昼御膳・ほうじ茶ソフトクリーム』 名古屋『手羽…

前ブログより【1】

2005.10.28-30■関西旅行(愛知→大阪→奈良→京都→滋賀)

移転開設

YAHOO! BLOGSのデザインが気に入らなかった為、引っ越してきたりなんつって